酔っ払いと仕事の極意。a

7月25日作成。連続更新記録
???日目。

今日は金山での飲みました。仕事場こ仲間と。

ミニ四駆大会の決意表明しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤字まで発見。
これは完全に…。

No title

昨日は今までに見たことないくらい酔っ払いでしたね!
一つ分かったのは、あなた、めちゃくちゃ酔うと面倒くさい!
「もしかして俺酔っぱらってる?」って……。
自分で最初に言ってたのにどうして数十分経過するとそうなるのだ!

No title

>k
完全に酔っ払いでしたw

>聖花
ネタ振りですw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: