

ようやくインできた

7月26日作成。連続更新記録224日目。



昨日は酒をちょっとハイペースで飲んだため、訳の分からない日記が出来上がっていたのを改めて確認w
そのせいで、今日の朝はまだ酒が残っていた(午前九時頃
シャワーを浴びるために風呂場で鏡を見たら目の周りが真っ赤だったし、歩いたら頭はフラフラするし。

だから倉庫への荷物搬入は夜になったとさ。



TWの話。
ようやくインして確認したのはまず赤テチこの二つ。
20140726-01.jpg
乱打。
スピードが遥かに速くなったので、戦う際の効率が上がっているのは言うまでもない。
これくらい速いと楽しいよね。やる気が俄然として出る。


そのつぎ、新技。
20140726-02.jpg
ブレードウォールなるこの技。
地面から出た刃で周囲の敵にダメージを与える。
さすがにこれは若干モーションが遅い。
とはいえ、念願の範囲技なのでそういう意味では満足。
まだしっかりと試してはいないけど、ダメージはまあまあかな。
もう少しヒット数が上がってくれるとうれしいかも。
シオカンに行ったらそう感じそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランシングが来たんだけど、全然やる気が出ないんだ……。
気付いたらメモ帳に向かって延々文章書いてるんだ。
とりあえずあれです。やる気ください。

No title

>聖
やる気はきっとそのうち生えてくる
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

