

愚痴とぐちぐち

7月29日作成。連続227日目。


今日は管理職の人に愚痴大会。
上司の愚痴。


あの人は設計はできるけど、教育は一切できない。



そんな感じのことを伝えました。管理職の人も思うところあったらしく、同情された。
年取ると、なかなか性格も変えられないしねってことで。


誰かに何かを教えるというのは、簡単なようで難しい。
学生時代は誰しもが「この先生教えるの下手だな」って体験をしたことがあるにもかかわらず、
自分が大人になると平気でそれを忘れてしまう。

そうならないように戒めるべきだと思った。





まあ、まだ問題は何一つ解決していないのだがね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

