定時退社日なのに

7月30日作成。連続更新記録228日目。



定時退社日なのに、仕事場の人間関係のために人生相談。
応えは


上司の上司「俺の言った通りにしろ」
でした。


それはもうやってるしって思って別のことをやるって言ったら
「俺の話聞いてんの?メモ取れや。今までの会話を書いてみろや」
って言われたから全部片っ端から書いてやりました、相手が良いって言うまで。


でも結局
「俺の言った通りにしろ」
で落ち着きました。

まあ、俺にそれだけの価値がないってことだよね。
いや、仕事能力的な意味で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おれの言うとおりにやれ」から「少しお前の意見も取り入れてやる」までは、結構長い道のりだったりすることありますね。
でも、仕事はきっと「見ていてくれる」人がいるので頑張りは無駄になることはないと思いますよw
そんなむしゃくしゃしたときには無言でひたすら狩りをおすすめです。
O(≧∇≦)O イエイ!!

No title

>紫苑
「見て入れくれる人」ってのは確かだな。
無言で狩りもいいけど、時間がなかなかないw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: