

むにゅっと

8月2日作成。連続更新記録231日目。

2週間ぶりに某県に参上。
残業22時までやって、その後カレーをココイチでたらふく食べて、高速道路を使ってひとっ飛び。


ひとっ飛びって何やねんて感じだ。

何時間も暗い道を一人でひたすら車の運転をしていると、だんだんと疲れてくるからねー。ひとっ飛びではないねこりゃ。

夜の高速道路の敵は、何と言っても眠気。
眠気が危険。

しかも、11キロもあるトンネル。10キロくらいもあるトンネル。それらが本当に本当に眠くなってたまらん。





一時期は途中から高速道路を出て下道で、ってやっていたけど、時間をお金で買うなら全部を高速道路で通行した方が・・・って言うのもあって。今は全部高速道路。


しかし、ガソリンが日々高騰して行くし、高速道路も割引額が小さくなったり、とっても残念。


でも、行きます。行っちゃいますよー、むにゅっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11キロもあるトンネルとかなんか怖い・・・!
夜の高速っ好きですけど、自分で運転するってなると
景色もそんな見れないし、眠くなりそうで嫌ですね・・・。

No title

>琴里
その通り、11キロもトンネルがあると、深夜は本当に眠くなるよ・・・。
11キロが最後の壁なんだけど、気が遠くなりそうになるw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

