

お盆休みは初日を終えようとしている。

8月9日作成。連続更新記録238日目。

お盆休み初日。
もちろん自分の家ではない。実家でもない。という場所で過ごす。
朝は、もう寝なくていいかなー、もうそろそろ8時くらいでしょう??って目を開けたら10時半過ぎてた・・・。
どういうことだってばよ??

まあ、お昼ご飯くらいまでは遊んでいようかな・・・って思っていたら、12時半くらいからまた寝てしまい、気づいたら14時前・・・。どんだけ寝るんだよ・・・!
まだ眠いんだけどね←


で、近くのカレー屋に行ってカレーを食べてきた。カツカレー大盛り。



休みの日ってすばらしい。





久しぶりのTWの話。

今日はズィーニャでデリ狩り。鍵を狙って。手に入れた鍵でボスを倒すため。
その途中に出たレア。

20140809-01.jpg
いや、要らないんですけど・・・。





まあ、いつも通りだね。で、鍵も手に入れたよ。
20140809-02.jpg


このあと、スティンググレムリンを倒したのは言うまでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

