寿司なんて食べたらお腹いっぱいになっちゃうでしょ当然よ

1月5日作成。連続更新記録21日。


お腹いっぱいですよ。


寿司って、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。



さて、今日の日記はこんな感じ。
EP3実装以来、アナイスはまともにクエを進めていなくて。
アナイスを強くしたいという事もあって、某聖とアナイスチームで「ボス狩りツアー」を実行。
しかし、ボスのSSは一切撮っていないという事実に気がついて、とりあえずながら書いておく。
20140105-01.jpg
クラドでグリンツ鉱山を攻めた時の一枚がこれ。
封印石なんて楽勝w

そして、たまにはと思い、某聖の破壊スと俺のアナイス(2号機)、ズィスベルと組ませてみた。
20140105-02.jpg
「†おかめ」をかぶってる方がズィスベル。同じくらいのレベルだし、アバ箱を開けたりはしていないので、区別がつかなくなると思いおかめをかぶせる。
しかし、
某聖「称号がちがうからわかるけどね」
俺「Σ」


そういえば、某聖のテチとズィレットとも組んで行ったんだっけ。
20140105-03.jpg
ズィレットがドッペルゼリー食べられたの図。


ゼリー食べたい。
おいしいコーヒー飲みたい。

ヨーグルトを食べてない事に気づいた。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: