スポンサーサイト


台風なんて怖くない!

8月10日作成。連続更新記録239日目。

今日は西日本の多くの場所で台風被害を受けていたようだけど。
俺が今いる場所はそんなに被害を受けず。
っていうか、風も雨もほとんどなく去ってしまわれた。

そのおかげで、夕方は予約していたベーカリーレストランに行くことができた。
コース料理と食べ放題の焼き立てパン。
パンがおいしくて幸せだった。
ただ、パンを食べすぎたのは言うまでもないことだろうが・・・。



TWの話。

今開催されているカリル家邸宅で暴れるイベントにクラメンと行ってきた。
鍵を日越えで持ち越せるのだが、俺は最近インしていなかったため、メインキャラの鍵所持数が他のクラメンより少なく、仕方ないのでたくさんのキャラを回すことで補う。




そしたら何と、マフラーを手に入れちゃったよ。いつもは使わないキャラなのに。

20140810-01.jpg

赤だけかと思ったら何と白までも。
20140810-02.jpg


アバターアイテムを手に入れたんだから、私を使ってよねってアピールなのか・・・?




クラマスのテチが同じマフラーを着けて立っていたので、横に並んで勝手にツーショットにしてみた。
20140810-03.jpg

赤マフ、結構似合ってるぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

