やっと見ることができた

8月13日作成。連続更新記録242日目。

今日は見ることができた。
TV版「まどか☆マギカ」。

ニコニコ動画で課金したので、画像は最悪だったけれどね。


感想は、一応ネタバレしないように(誰が見たのか見てないのか、これから見るのか見ないのかは知らないけれど)。
ああー、なるほど、話題になるだけあって、精密に作られたストーリー構成だなって思った。
QBがこういう存在なんだーってわかったりとか。

あとは、鬱アニメって言われてたけれど、別にそうでもないかなって。



ぶっちゃけエヴァの方が鬱アニメじゃね・・・って思ったのは秘密。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルはキラキラしてる感じなのに
内容はダークですよね( ´∀`)
まみったは衝撃だった…
アニメは見たので映画が私は見たいです(*´∀`)

No title

私も見ました。
結末以外はお気に入り。

私的にはダークでバッドエンドを希望する!

No title

>琴里
ダークだったねー。
マミさんのあれはたしかに「え・・・」って感じだったわ。
俺も、次は映画に挑戦しようかなw

>K
結末以外か・・・。
捉え方に依ってはバッドな気もするけれど、あそこまでダークにしておいてってのはあるかもしれないね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: