寝すぎだろ・・・

8月15日作成。連続更新記録244日目。

今日は朝から良い話が来て、大学の後輩なんかもみんな良い年だもんねなんて思いながらベッドの上でごろごろしてた。
病人かってくらいゴロゴロしてた。ある意味病人だったことに今気づいた。


TWの話。
昨日はアナイスさんのお誕生日ということで、記念撮影会を「ウィンスロウ」さんというテチが開催してくれました(たぶん前のマキシ誕生日会開催の時と同じ人)。
こう書くわけだから、当然のごとく行ってきた。そのSSがこれ。

20140815-01.jpg
さて、俺のアナイスはどこにいるでしょうかw


ついでに、主催者がせっかくなので武器も入れて撮影しようということで別マップに大量に移動←
その後、とある変態ルシアン()がスピードアップを使いまくって場が大変なことに。
20140815-02.jpg
こんな光景、なかなかみませんねぇ・・・。
そんなこんなの昨夜でした。


さて、今日の昼はN1の鍵を求めてさまよっていたら。
20140815-03.jpg
うん、良いけどさ。うれしいけどさ。


鍵をくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: