

休みが終わっちゃう

8月17日作成。連続更新記録246日目。

今日でお盆休みが終了。明日からはお仕事です。毎日22時くらいまで残業でござる。






だから昨日今日と家で本当にだらだら。





昼ごろ、そう言えば買い物をしていなかったなと思い、家を出る。
車を出す気にはなれなかったので、歩いて近くのドラッグストアへ。
車を出して最寄りのスーパーに行ってもよかったのだけど、土日の昼はものすごく混雑するので避けた結果に。

ドラッグストアだけど、いろいろ売ってるのね。
最初は食器洗い用洗剤を買うつもりだったけれど、生鮮食品を除いた食品も結構売っていたのでいくらか買ったり。
あとは、お菓子やら何やらを。


甘いもの大好きだー。




さて、明日もお仕事です。
しんどいです、動きたくないです。

コメントの投稿

非公開コメント

私は火曜から仕事ですけど今からもう嫌だ…

No title

>琴里
仕事だったよー、始まったら始まったですごく嫌だったorz
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

