休みも明けて

8月18日作成。連続更新記録247日目。

お盆休みも終わり、今日から仕事。
お盆終わりに有休を取っている人もいるので、まだまだ本調子ではない職場。
まあ、俺自身も全く本調子じゃないけれど。
仕事に行きたくなくて、このままここでくたばるんじゃないだろうか??って勢いだった。

仕事に行ったら行ったで・・・。

まあ、あれだね。休みだからって引きこもりきって、人と話さないでいると心が腐るね←



ちょっとだけ仕事に生きたくないモードは治ったけど、明日も仕事だと思うと憂鬱。って、みんな同じですよね、わかってますよwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

働きたくないでござる!!

しかし休み明け・・休めなかった部署から上がってきている処理物も満載で初日は大忙し・・・
でも、これもまた いとおかし

No title

>紫苑

働きたくないでござる!!
こっちも初日からいろんなものを処理しなくてはらななくて・・・。まだまだ残業続きになりそうですw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: