

The HENTAI

1月6日作成。連続更新記録22日。

昨日あったやりとり。



20140106-01.jpg

なぜこういうやりとりになったのかはわからないが。
A「温かいお姉さんは好きですか?」
俺「うん!w」
A「じゃあ焦げたお姉さんは」
俺「こげ・・・?」
A「じゃあ溶けたお姉さんは?」
俺「なんか妖艶な響き」
A「これをエロに捕えるとは」
A「あなたは立派な」
A「HENTAIです。」


テイルズの世界に「HENTAI」という称号があったら、
間違いなくもらっています。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

