

初の休出

8月23日作成。連続更新記録252日目。

社会人になって初めて休みの日に仕事した。バイト以外で。
もちろん人が少なくて、いつもだったら話をしないような人と話をする事ができたのがうれしかった。
あっちのチームの方が良いな・・・って勝手に思ってる。




仕事から帰ってきたらとりあえず寝て、
起きて夕食。
先週の日本酒が残っていたのでそれを料理に使ったり飲んだり。
飲んだ後はラーメンがどうしても食べたくなったため、最寄りのサークルKにカップラーメンを購入しに突撃。
チキンラーメンを食す。

20140823-01.jpg


チキンラーメン、変わらぬ美味しさがうれしい。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

