東京怖い

8月26日作成。連続更新記録255日目。

新たな生活を求めて、東京に旅立った俺。
生活の場を神社の傍に決めて、周りを散策。
すると、やたらデカいカエルが!!
でっかくて緑色でイボイボがたくさんついていて!
しかも、一匹一種類だけではなく、様々な色のカエル。
黒くて俺の足と同じくらいの大きさで足下にゴロンとしているカエル。
気づくとカエルのたまり場にいて、身動きできなくなっている。

東京にはこんなにたくさんのカエルがいるのか・・・!!恐るべし東京!






そんな夢を見たんだ。






カエル嫌いじゃないけど、トラウマになりそうなのは確実。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の一文で
「東京転勤か!」と
はやとちりでした・・・

かえるの鳴き声大合唱のなか寝ていた
実家を思い出しました

No title

>紫苑
関東ならあるかもしれないけど、東京転勤は多分ないかな・・・。

いいよね、カエルの鳴き声。
のどかで癒されるよね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: