

うまいもの食いたい

8月27日作成。連続更新記録256日目。

給料が入るとうれしい。今日じゃないけど。

直後の水曜日はついついたくさん買ってたくさん食べてしまう。総菜。
平日普段朝昼晩とろくでもないものしか食べてないから、その反動でよけいにたくさん食べてしまう。
とてもまずい。


まずいとわかりながらやってしまう。
それが大人なんだよね。

でも、偉い人はこう言っていたから問題ない。

「過ちを気に病むことはない。ただ認めて,次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」


そうだ、次の糧にしたら良いんだ。
こうなったらまずいから明日から気をつけようねって。




ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。
そういう人間は明日になったら…「明日から頑張ろう」と言うんですよ。
ふふふ。

No title

>K
そうですよね、今日も帰り道でついついコンビニに寄って食べ物をたくさん買い込んじゃいましたからねー(21:00過ぎ)。
だから、明日からたくさん買わないように頑張るよorz
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

