暇だったので

8月30日作成。連続更新記録259日目。

土曜日だし、晴れてるし、涼しいし、ということでバスに乗ってちょいと遠出(?)
バスの終点であるとある大学構内で下車。
円状の敷地になっているらしく、外周に沿って一周。近場の大学を散策してみるのが目的だった。

構内の道路の両脇には木々が植えられていて、散歩をするのがとても楽しくなる。森林浴と呼べるほどのものでもないけど、木々の隙間から陽の光が差してくるのがとてもいいなと感じられた。

まるで公園でも散策するかのように一周を終えて、大学内から見えたスーパーに突撃。
なんか買い物でもしようかなーって思っていたからちょうどいいと思い、買い物をしてバスで帰ったのでした。






歩いて疲れたのか、お昼寝したら爆睡でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと雨続きが終わって?からちょっと涼しくなりましたよね!
私もそろそろ子ども連れて散歩しようかなっ
てか、大学って一般人でも入れるんですか!?

No title

>琴里
今日も涼しいしね。
子供連れての散歩、よさそうだね。

大学は平日だろうと基本的にだれでも入れるよ。成績はつかないけど講義も受けられる。
さすがに平日に子連れで散歩してる人は見たことないけど、昨日は3歳くらいの子供を連れた人がいたのを見たよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: