穴の開いた・・・

9月3日作成。連続更新記録263日目。



歩いてると足の裏が「ピタピタ」って感触。
イスに座って靴を脱いで足の裏を見てみると、穴の開いた靴下。


俺の衣類は良く穴があきます。


穴の開いたセーター。
穴の開いたズボン。
穴の開いたパ○ツ。


他にも穴の開いた革靴。

なんだか寂しいね。


だから、「穴の開いた○○」で、楽しくなる言葉を作ってみようと思った。




穴の開いた計画。・・・寂しい。

穴の開いた仕事。・・・人手不足。

穴の開いた米袋。・・・米が、米が!!

穴の開いた手袋。5本の指先全部が開いてると逆に使い心地が良いかも?

穴の開いたスイカ。・・・穴なんて開くのか?

穴の開いたティッシュ箱。毒にも薬にもならない。

穴の開いた・・・。



穴が開いて喜べるものなんてトンネルくらいのようだ。
つまるところ、穴が開くとあちらこちらで困る事の方が多いようです。
穴が開いてるだけに、つまらないオチですいません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチに笑ったのですが、どうしてくれる!

No title

>聖花
うまいこと落ちたからいいじゃないかw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: