

歩き疲れた

9月13日作成。連続更新記録273日目。



今日は土曜日なのに珍しく早く起きた(7:30頃)ので、ご飯を食べて、10時半頃から部屋を掃除する。
使えなくなった扇風機をどうしようかなって考えたりもするけれど、捨て方がわからないから車のトランクに乗せて放置。

せっかく天気がよくて適度に涼しいので、散歩を開始。目的地は以前行った近所の大学。



道中13時前くらい、昼食をかねてよりまた行こうと思っていた定食屋に突入。
雑誌かテレビかはたまた別の何かか、紹介されたらしく、客がやたら多くて席待ち。10分もせずに座れたから良かったけど。
豚の焼き肉定食を食べたんだけど、味が濃くて濃くて。しょっぱくて舌がピリピリしたわ;;

お腹いっぱい食べて、再び歩き始める。

おなかがパンパンの体を抱え、ひたすら歩く。
歩く事40分くらい。自宅から考えると大体1時間くらい。ようやく着いた。
大学構内に、虫取り網を持った小学生くらいの男の子とその両親が。
虫取りなんてやる子供がいるんだと感心・・・。ちなみに俺は虫取りなんてした事ない。
さて、大学内で買ったのがこれ。

20140913-01.jpg
大学生協限定のウーロン茶。

それで喉を潤してから、今度は帰宅のために歩く。
歩いて、歩いて、歩きまくる。

更に1時間して帰ってきて、疲れて昼寝をしてしまった・・・.



ちなみに、夜はこんなパスタを作った。
20140913-02.jpg
なにかと忙しい1日でござった。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

