ねむううううぃぃぃぃっぃ

9月14日作成。連続更新記録274日目。

暇だったから(?)、名古屋まで運転免許の更新に行ってきた。
暇だからって言うのがよくわからんが。

午後の受付が始まるくらいに到着したんだけど、人がやたらいて、車を止めるのが事務所から結構遠いところになってしまった。まあ、その後はすんなりだったから特に問題はなかったんだけど。

前回までと変わった事と言えば、質問表に「はい」と応えたところかな。以前までは・・・どうだったんだか覚えてないけどw
で、別室につれられて行って軽く質問された。
今は病気で事故とか多いし、過敏なのよね・・・。




ま、問題なく更新完了でしたっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋で免許更新っていったらやっぱあそこでしょうか?
頭文字がHの。
あそこ早く行かないと車いっぱいですよね(´д`|||)
遠いとこはほんと遠いし…

No title

>琴里

そうそう。頭文字がHのあそこ。
車で30分くらいの。
2回目だったけど、本当に多くて止めるところなくて困るよね。
別のところは地図見て遠くてないなってあきらめた。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: