今日も一日が終わるんだってばよ

9月16日作成。連続更新記録276日目。

終わるかな、そんなふうに思ったけど終わりませんでした。
決まりを知らないが故に、間違えてしまうこと。
それって言うのはなかなかどうにもならないこと。


それとは別に、やっぱりこれでいいかと思ってもなかなか良しとは思えない。
終わったと思っても、次の手順に進んだ途端に不安が脳裏をよぎる。
どうしてこうなんだろうね。
経験値を重ねたらもっと気軽に先に進めるようになるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: