過去を思う

9月17日作成。連続更新記録277日目。

ふと体重の変遷を振り返ってみて、悲しくなった。




ブログを書くまでは体重公表もやぶさかではないと思っていたが、改めて考えると恥ずかしいのでやめた。
そんな恥の記録を公表するのもな・・・っと。


太ったとは思っているけど、最大時に比べたらだいぶ減ってるとだけ。
これからもっと減らす予定なんだ。

なんて決意を残すだけ残す。結果になるかはわからんw

コメントの投稿

非公開コメント

私も妊娠で増えたプラス5キロを減らしたい…。
基本増えにくく減りにくくの体重キープな感じ
なのでなかなか減らないです…

No title

>琴里
増えないのはいいけど、減らないのはねえ・・・。
減りにくいときは運動だぜ!
有酸素運動がいいらしい!・・・俺はまだ減っていないけれど^^;
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: