

山場を越えた

9月18日作成。連続更新記録278日目。

仕事の山場がとりあえず過ぎたから、早く帰れる時は早く帰ってください。



と、今日は早く帰れと、上司に暗に言われたので、残業30分で早めに帰途に着く。
ちなみに言っておくと、俺の嫌いなやつではなく、いい人の方で、もう一個上の位の方です。


俺の嫌いな方は、
「仕事が落ち着いたので、休出の代わりに平日に振り替えとして休ませてもらえませんか?」
って言うと
「いいけど、そんなんで休むなら(お前の何十倍も仕事して苦しい)俺を休ませてよ?www」
って皮肉を言うタイプ。※括弧内は俺の脳内保管
他人事だったけど、久々に本気でむかっ腹が立った。



TWの話。
なんだかんだでちょいちょい進めてる。

クマでバナナを狩ったり
20140918-01.jpg




20140918-02.jpg
某破壊スと一緒にシオカンボスを狩ったり。


20140918-03.jpg
ズィレットがペースは遅いけど260になった。
ちょっと強い武器防具が装備できるようになって、少し火力が上がった。
もう少し強くなれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

