

水に浸かる

9月20日作成。連続更新記録280日目。

運動がしたい。
いい年になってこう思い始めてついに、決行。
市営の温水プールに行く。

市の端っこに位置しているけど、自分の住んでいるところからくるまで15分程。
余り大きくはないが、利用者数に対しては十分かもしれない。
更衣室周辺がどうしてもあまりきれいに思えないし、においもあまり好きになれない。なれるわけがない。
それでも、プールは割と普通。


準備運動として膝を伸ばしたら膝裏の筋が伸びて痛かった。それくらいには運動不足。
歩行コースと遊泳コースが分かれていたので、基本的には歩行。たまに遊泳。
泳ぐのは久しぶりで、息が続かないし息継ぎのしかたを忘れているしで、泳ぐのはなかなか辛かった。


それでも1時間くらい?がんばって、初回からがんばりすぎて飽きても意味がないから帰る事に。


帰ってきたらくたくた。小さい頃はプールで一日遊んでいられたのになー。



来週も行けたら行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

