ちょっと遠くへ

9月21日作成。連続更新記録281日目。

昨日の水泳でまだ疲労が取れていないが、そんなのは関係なしにドライブしてきた。
愛知県豊田市?岡崎市?の山の方にある三河湖というところ。
香恋の館とかいうところだったが、正直よくわからなかった←
また今度、しっかり回ってみよう。

ということで、写真を撮ったのでUP。撮ったと言っても自然の写真だがね。


20140921-01.jpg
20140921-02.jpg
20140921-03.jpg
20140921-04.jpg
20140921-05.jpg



話は変わってTW。
最近、ようやく外伝を始めたのでござる。
ということで、ネタになりそうなSSを撮ってUP。

20140921-06.jpg

ペットのエリザベスって言ったらこのひとしかいないでそ。
20140921-07.jpg







20140921-08.jpg
更に進んで婦人と言ったらこの人。
20140921-09.jpg

さて、昨日手に入れたレア。革命中の話。
20140921-10.jpg
白テチ、か・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋ですね・・

カーデナルロットはなぜかこの頃よく落ちる・・
育ちざかりのテチコ抱えてた時には落ちなかったくせに!買ったぞ高い金出して!!です
今は残念レアになっていることが残念・・・

No title

>紫苑
今はだいぶ強い武器が出てきてるしね・・・。
仕方ない事とはいえ、確かに残念だよね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: