世界の歩き方的な

9月25日作成。連続更新記録285日目。

髪の毛が伸びたので、いい加減切りたいと思っているのだが、ここで一つ問題が。


どこに切りに行ったら良いかわからない。



普通に床屋に行けばよいのだが、そもそもどこにあるのかがわからない。
わからないから切りに行く事もできない。

ところで、美容院とかって男も行っていいものなのか?っていうのが前々から疑問。
俺の中では
「男=床屋」
「女+美容院」
みたいなイメージがあるのだが、どうだろうか??



何にせよ、安くてかっこ良く切ってくれるところに行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理容院と美容院
突然隣に男子が座っていてびっくりしたことあるw
でも美容師さんも男子多いし・・・

髭それない!とかあれこれの理容師と美容師のシバリがあるみたいだけど、協会みたいなとこに入ってないところはなんでもやるらしいし、自分に合ったところが見つかるといいねwです。

ちなみにうちは若の美容院代はゼロです
一緒にいるようになってからいつもあたいが切っていますよw
まぁ10年以上やってるとこっちも「慣れ」てきますしねwです

No title

>紫苑
やっぱい美容院等に男がいたらびっくりするものなのね。


協会入ってるかどうかで出来ること違うんだね、知らなかった。早く自分のお気に入りを見つけたい。前のところはつぶれてたからorz

夫婦だと切ってあげたりもできるのね。
せっかくだから、慣れたお手前を見せてほしいw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: