秋の日に

9月28日作成。連続更新記録288日目。


昨日、福井に行ったときに撮った写真を。
あんまり撮らなかったけど、きれいな景色だったので。

20140928-01.jpg

20140928-02.jpg


どちらも東尋坊と言う有名な場所。
見事な秋晴れだったので、写真もきれいに写ってる。
二枚目は、海の底が見えるくらいきれいな水だった。



TWの話。
9月28日、22時30分頃の事。
前日のソロ成功を語るみやたんが、こんな事を言ってた。


合掌。
20140928-03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああ……。
本当に本当に載せてしまった。
みやたん逃げてー!!

昨日はすみませんでした。
パソコンの前でぷよクエしてた……。結果は175体討伐と上々です。

きれいな海と言えば、若狭の方も綺麗みたいよ。
私、行ったことないけど。
まず遠いからな……。
どっちかというと京都に近いし……。

No title

あの野郎…。

No title

>聖花
まあ、仕方ないw

こっちは90届かず。

若狭、そっちも今度行ってみようか。きれいな海は最高だ。


>K
どうぞやっちゃってくださいw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: