

正直

10月1日作成。連続更新記録291日目。

今日から10月に入ったけど別に9月から何かが変わったわけでなく。




いろいろなんやかんや言ったけど、結局自分の問題なので。
つまり、俺はとっても間が抜けているということ。そしてそれに気付くのが最後になってからだという。
すべて終わったな、よし次に行こう、と思ってリラックスした瞬間に脳に余裕が出ていろいろな思考が生まれるのだろう。

一度「こう」だと思うと「こう」進み続ける性質があるので。気づくまで。気づいたら意外と方向転換は早いのに。






さて、今日は定時退社日なので早めに帰って、お金の勘定を←
買い物に行って、帰ってきたらご飯食べて。そして、次の日以降に食べるおかずを調理中。
現在「モツ煮込み」を作っております。

量が多くて、小さい鍋から中くらいの鍋に移したのは秘密。



おいしくできるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

