

明日で一週間が終わる

10月2日作成。連続更新記録292日目。

今日もドジばっか。
どうしてこう何も考えずに動こうとするのか。
とりあえず動いておけば何とかなると勘違いしているのかも知れない。




TWの話。

昨日は3回デスペナ。
20141002-01.jpg
一人でカマキリ王を狩れとか無理ゲ。

カマキリに2回、シオカンのイフHに1回殺されましたとさ。
どうやってやってやろうか。



あと、これが降りました。
20141002-02.jpg



以上!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けぇさんが絶望したものに太刀打ちできるわけがないでしょー。
こいつ領域一瞬で剥がすんだから……。
レア終わったら変態さんに連れてってもらうのが吉です。
これで一緒に狭間ができるね、やったね。

No title

そうですね、A400くらいあれば避けれる余裕ができるかもしれませんね。
弱体で命中を少し落とすことが可能?なのでしょうか。
連撃なので回避できないなら音符は邪魔なだけになりますしね!

No title

>聖花
領域一瞬は驚いたぜ。
っていうか悲しかった。


>K
400・・・。遠い脳。
音符、あってもなくても変わらなかった。むしろ邪魔?わからん。
次は勝ちたい!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

