トレーニングの結果は

10月4日作成。連続更新記録294日目。

ちょっとずつ体力がついている?
1週間空いたけどプールに行ってきた。
前の時よりも身体に余計な力を入れずに泳ぎ、プールの端から端までを泳ぐことができた。割と息継ぎしないで。
前の時よりも終わった後の疲労感がないぜ。


たぶんちょっとずつ体力が付いている?




さて、帰りにスーパーに寄ってきた。アピタ系のスーパー。
肉のパック3パックで1080円だったので3パック買った。
そんなに肉を食べたいわけでもないのだけど、冷凍庫に入れて保存しておいて、食べるものがなくなった時に食べるのです。
って思いながら帰っているとき、ふと前回使った豚肉の残りを冷凍庫に入れていたのを思い出した。



まあ、別にこまらんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: