

台風が近いらしい

10月5日作成。連続更新記録295日目。

今日は台風が近づいているせいか、朝から天気は良くない。
最近は天変地異が多いので、気をつけないとね。
何に気をつけるっていうのも難しいけど、やっぱり早いうちに非常食などの準備をしないといけないよね。



さて、今日は晩御飯をちゃんと作ったよ。
20141005-01.jpg
豚バラとホウレンソウの炒飯。


20141005-02.jpg
そしてデザート。
耐えきれずに久しぶりに甘いものを食べてしまった。





TWの話。
レア2倍が続いているけれど、手に入るのはこんなものばかり。


20141005-03.jpg
20141005-04.jpg

いいものはなかなか手に入らないのね。

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ炒飯おいしそう!!
炒飯食べたくなってきました…!

No title

>琴里
チャーハンが食べたいなら中華料理かラーメン屋だ!
俺のチャーハンも負けてはいないけどね!(今回のは豚の脂が多かったけど。)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

