

皆既月食

10月8日作成。連続更新記録298日目。

今日は皆既日食だったね。でも、俺の住んでるところは天気が悪く、雲のせいでまともに月が見られなかった。




さて、世間は秋一色。
今日は18時過ぎに買い物に出かけた先で、あるものをみた。
ハロウィンのおかしコーナー。

そうか、10月末はハロウィンなんてお菓子業界に踊らされるイベント子供の心をドキドキワクワクさせるイベントがあったのだったね。



でも、俺の家の前のコンビニでは、妖怪ウォッチクリスマスケーキの予約受付をしてた。





先取りし過ぎだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりっくおあとりーとー。
お菓子をあげるからいたずらさせろー。

No title

>K
いたずらさせろ・・・?w
甘いお菓子をもらえるならそれでもいいよ←
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

