

TWかわいいものシリーズ

1月10日作成。連続更新記録26日目。
面倒だっていいながらもこれを書いている(笑)

2014年のおみくじと言う事で、これ。
20140110-01.png
20140110-02.png
20140110-03.png


ゼリッピって、ゲームで見るのと違って、結構がっしりとしたいいからだしてるんだね(笑)
あと、眉毛(?)が太い。


かわいいとは少し違うけど、ネクソンがなんだかの補償でアバ箱を1キャラ1個もらえた。
それぞれこんな感じになった。
20140110-04.jpg
ズィスベル。「中世のカツラ」。
ポカーンって感じだった。
つまりあれだな、髪の毛を剃ってこいってことだな、そうしたらカツラが似合う(ぁ。

20140110-05.jpg
ズィルワはサイクロプスのなんだか。
よくわからないネタだ。

20140110-06.jpg
このSSはズィファーマだけど、
なんて言う名前のアイテムが出てきたのか忘れたw
でも、ゴージャス感が出ていて、クロエっぽくていいよね。

20140110-07.jpg
ズィーリンはリュックサック。
うん、まあ・・・。

ついでに、隣の人のジョシュが写ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

