スポンサーサイト


ヤバイヤバイ

10月12日作成。連続更新記録302日目。

体調不良2日目。
昨日の朝方から痛い喉が今日も痛い。
もともと疲労がたまると喉が痛むタイプなのだが、昨日は急にきてびっくり。朝起きたら突然だからね。
なんか知らないけど、金曜日はひたすら口を開けっ放しで仕事してたのも影響してるのかな?多分疲れ切って口を閉じられなかったんだろうなと今なら思う。

昨日の夕方からたくさん寝てるんだけど、なぜか見る夢は仕事の夢ばかり。途中トイレで目が覚めて再び寝てもまた同じ夢。
完全に精神的にきてますね、ありがとうございました。

今回は病院に行かなかったけど、きっと喉が真っ赤ですよって言われてただろうことは確信中。
何時ぞやみたいに、喉の痛みで生命をかけた入院をしなかったことだけが幸いだったと思う。


さて、現状を鑑みるに、明日仕事に出られそうなほどの余裕がない。場合によっては休むか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
お大事にしてください!
てか、喉の痛みで生命をかけた入院なんてあるんですか!?

No title

>琴里
3日間寝続けて何とか治ってきたよ。
喉の痛みってのも馬鹿に出来ないものよ。

空気の通り道の気道に異物が入らないように蓋をする喉頭蓋(こうとうがい)ってのがあるんだけど、それが腫れて常時蓋をしちゃって窒息して死んでしまうこともあるんよ。
で、それになったの。ただの風邪かと思って救急病院に行ったら、でかい病院の紹介状出されて即日緊急入院ってレベルだったよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

