なんとか復活

10月13日作成。連続更新記録303日目。

結局今日は仕事休んだ。
寝てたので、だいぶ良くなってきた。明日は何とか仕事に行けそう。・・・台風の影響がなければ、だけど。
現在名古屋まで避難準備が出てるらしい。もうすぐ俺が住んでる街にも指示が出るのだろうか?

と、話がそれたけど、結局今日もほぼ寝てた。
病院に行こうかと思って休むことを決めた昨日だったが、13日(月)は体育の日で祝日だということを忘れていた。
休みじゃん!
車もないから、救急病院にも行けないじゃん!!


観念して寝てた。
まあ、タクシーを使えって話かもしれんけど。



なんんしろ、だいぶ回復したのでこれで良しとしよう。
・・・土日、寝てばっかりでもったいなかったな。ろくな夢が見られなかったし。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: