も、もうちょっとだけ

10月14日作成。連続更新記録304日目。

ようやく病院に行って来た。
体調もだいぶ良くなった。だいぶ。

だけど、まだちょっと怖いので、後に響くとだるいのでゲームのインはやめとく。



アパートの近くに結構大きめな、新しめな老人ホーム併設の病院に行って来た。新しくて綺麗で、ああいうところに入ると幸せになれる、気がする。
老人ホーム併設だから、気を遣ってんだろうなというのはよくわかる。
さて、まあ実際土日月でほぼ治したけど、万が一ってのもあるしね。

喉を痛めすぎると喉頭蓋炎、咽頭蓋炎になるだかならないだか。
前にそれになったことがあるんで知ってます、って言ったら、なる可能性がある人ねってことで抗生物質を追加されたわ。難儀な身体ですこと。
今回も、土曜夕方の状態で声を出しまくっていたら入院してただろうなーって思ってはいる。今は接客業してないからその点楽だ。

喉が痛すぎると、固形物はおろか、水分でさえ喉を通る時に痛みを覚える。今回はそれほどではないけど、固形物が嫌だったから日曜はプリンしか食べなかったくらいだしね。プリン3個。入院時は重湯のみ。

こんな感じのことを言ったら、いろいろかかってますねーって同情された(笑)

改めて思ったけど、喉でも、常に生命に関わる病気を患っていると言っても過言じゃないんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

ひー、喉の痛みも軽く見ちゃいけないんですね…!
これから乾燥もしますし気を付けなきゃですね…

No title

>琴里
そう、喉の痛みだからって軽く見てはいけない。
乾燥する時期はしっかりとうがい手洗い、そして寒いと忘れがちな水分を摂る。

・・・俺もしっかりとやりますw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: