さささ、さむい

10月15日作成。連続作成記録305日目。

毎日更新するようにして、あと少しで1年。あと60回分・・・。



今日は急に寒くなった気がする。
外に出る時には上着が必須に。何時の間にこんなに寒くなったのだろう・・・。俺が寝込んでいる間?

職場は職場で作業着を着ていたくなるくらい寒い。ってか着ていたし。
俺以外の人もちらほらと室内で上着を着るようになってきてる。
なんか部屋の中で着られる上着を買った方が良いよなー。
近いうちに買いに行こう。


さて、きょうはようやく机の前に座ってPCで日記を書くことができたので、ゲームにも久々にインしてみる。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: