

あちゃー

10月16日作成。連続更新記録306日目。

今日も、残業。
1週間前に言った事って何だったろうってくらい、残業。


まあ、良いか。自分で蒔いた種だし・・・。
2ヶ月くらい前の締め切りに追われて追われてしんどかった頃に作った物が、失敗品だったと判明。
そうか、そうだよな・・・。あの時は余裕なかったもんな。
もう、間違ってるとか間違ってないとかより、丁寧にやったかどうかより、今この瞬間から解放されたいなんて思って仕事してたもんな・・・。
そんな精神状態で何かを成し遂げられるはずがない・・・。


反省して次に活かそう。


どんな事も丁寧にやらないと。
そして、失敗は次の糧にするのだ←

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

