

寒い{{ (>_<) }}

1月11日作成。連続更新記録27日目。

雪国寒い。今日は、特に寒い。たまらない。





寒さがすごく肩に来る。
何を隠そう、俺の肩はなんと「五十肩」なのですwww
そう診断されたのは2年前のことなのだが、
肩の異常が完全に治ることはない。

寒さで首周りがやられて、頭まで痛くなるのです。



でも、お昼には隣の人のためにパスタを作ったり買い物に行ったりしたけどね。
こう見えて(どうみえてる?)、料理は結構好きなのよ。
作るのも食べるのも。
片付けは・・・、隣の人に怒られそうな感じだけど。





さて、TWの話。
アバ箱で出た、ズィーニャの装備。
20140111-01.jpg
頭にリボンと、肩にオウム。
オウムからファイヤーって出てくるとかだったら良かったのにな(●´ω`●)


そして、ズィスベル(アナイス弐号機)が180レベルを超えたぜ。
200まであとちょっとで、隣の人のテチを連れて行ってくれってお願いされるようになったぜ。
200いったら覚醒だな、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

