寝起きは最悪

11月1日作成。連続更新記録322日目。

前日の夜は名古屋で飲み会して、日付が変わってから帰宅。
大きい街で飲み会をするのはいいけど、移動が大変なんだよ・・・。
せめて豊田か知立あたりにしてくれってすごく感じる。

そうして飲み会をして帰ってきて、とある人にメールしたりスカイプのメッセージを送って、返信が返ってくる前に寝落ちしてた。
最後に時計を見た時間は0:33頃、次に時計を確認したのは2:30頃。電気つけっぱなしだったよ。

さらに、朝目が覚めたのは11:00頃だった。





酒を飲むと爆睡できるなー。驚くほどに爆睡できるなー。



こんなに起きるのが遅いと、一日がもったいなく感じてしまう。
明日は早く起きて何か頑張ろう。何を頑張るかはわからぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: