雨が近づく

11月2日作成。連続更新記録323日目。

今日は朝から家でごろごろ。
朝は8時に起きて、ごはん食べてモンハンやってまた寝て。
昼は15時に起きて、ごはん食べてモンハンやって。
夜は19時にご飯食べてモンハンやって。


・・・。

・・・・・・。モンハンやりすぎだろ。モンハンやりすぎて、TWをないがしろにし過ぎだわ。これはまずい・・・。
まあ、強制してやるものでもないしな。でも、反復くらいはやろう。明日位から。


モンハンをやってて気づいた事実。



いやまあ、4の時を知らないから何とも言えないけど・・・。
今日初めて村クエで上位クエが出た!




てっきり5、6あたりが上位だと思っていたのに、上位ではなかった、ということか。
4Gで初めて出てきたヤドカリを倒したら出てきたんだが、一体・・・?




さて、明日もお仕事ですよ。
来週はまた富山に行く予定。
天気が荒れるって言うけど、冬用タイヤとかまだ必要ないよね・・・?経験上大丈夫だったはずだから。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: