肩にやさしくない日々

11月3日作成。連続更新記録324日目。

涼しくなってきた。って言うのはわかってるんだけど、やっぱり肩に響いたのを感じないと寒くなってきたって実感がない。
いや、実感なんていらないのだけど、おかげで肩も腰も痛く、常に頭もくらくらする。

頭がくらくらする理由にはもう一つあるような気もする。
髪が伸びたのだよ!!

髪の毛が伸びて、目の前で常にチラチラするし、それのせいで肩が重くなってるという気もする。
家では常にヘアピンで左右の髪が視界に入らないように止めてるけど、仕事中にそれはよくないしねー。
まあ、切ればいいんですがね。




さて、明日は豊田市に出張。っても近場だけど。
なんか新しい発見があったらブログに載せられるかな、わくわく←

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: