ただのへ

11月4日作成。連続更新記録325日目。

今日は出張のため豊田市の方へ。
9時に集合予定だったのだが、家を出るのが早すぎたため、8時に目的地周辺に到着。
そのため、スタバに入って1時間ほどを過ごす。
毎度のことだけど、その時に新商品を購入。
20141104-01.jpg


で、まあ出張した結果、仕事は手作業がほとんどの1日だったのだが・・・。
午後はなんかずっとしゃべりながら仕事をしてた。こんなに話をしまくっていて、よく怒られないなって言うレベルで会話してた・・・。今思うとすごく反省してる。


その結果、初対面の人に与えた印象。
「面白いですねw」
と、一目置かれたようだ。


ちなみに昼は回転寿司、夜はラーメンを食べた。
出張の時はなぜか食べ物に金を使ってしまう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出先の名物堪能は必須だろ。
食にお金掛けるのは全くもって不思議じゃないよ!w

No title

>菩薩
出先の名物と言うには近所すぎるんだけどw
でもやっぱついつい使っちゃうよね。賛同者がいてよかったw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: