どうも精神的に

11月6日作成。連続更新記録327日目。

今日もどうも体調が・・・頭痛かったり。





そういや、今日は薬を飲んだんだった。
薬と言えば、飲み始めの頃に医者から「慣れないうちは副作用があるよ」って言われてたのを思い出した。
そしてここ数カ月、ほとんど飲んでなくて、最近改めて飲みだしたのだった。頭の中がぼーっとするので、集中力を増すために。


つまり、久しぶりの刺激に頭が追いついていかず副作用が出て頭が痛かったりした、と考えるのはどうだろうか・・・?






とまあ、専門家じゃないので答えは出ずだが、もうしばらく飲み続けて確認するしかないのう。






ちなみに、家に帰ってきて精神的に落ち着いたらだいぶ良くなった。
精神的な物のような気もするのだが。




さて、明日の夜にまた富山に向かうので、インできんのでよろしく。
土日まるまるいて月曜に愛知に帰ってくる予定。月曜は有休ー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充被爆しろ!!

No title

>K
やだ!これ以上健康を失いたくない!←
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: