困ったものだ

11月7日作成。連続更新記録328日目。

いよいよヤバいことになってきたようだ。
何がヤバいって、仕事が。


チェック機能がしっかり機能しないまま突撃してきた結果、ついに。
ついにまずい所に来たらしい。エビデンスが足りないらしい。


俺のところはまだそんなにエビデンスが求められているわけではないけど、
別のところで。
なので、来週はそのエビデンスを作るために必死にならないといけないらしい。
人によっては明日、休出するとか。



11月10日の有休が危うくなるところだったが、何とか難を逃れられたと言うべきだろうか。





まあ、その次の火曜日からが危ないんだけれど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: