唐揚げ

1月12日作成。連続更新記録28日目。



1日前の話になるが、近くのスーパーに行った。
スーパーでは、総菜の鳥の唐揚げが安かった。
食べたかった。

唐揚げが食べたかった。
唐揚げが食べたかった。
唐揚げが食べたかった。
唐揚げが食べたかった。
唐揚げが食べたかった。

でも、ご飯を作ってくれる人がいるので、唐揚げは食べなかった。買わなかった。
代わりではないが、チーズ乗せベーコンを買った。
おいしかった。

1月12日の昼。
体調を悪くして昼ご飯を作る気がしなかった俺は、同じスーパーに行った。
もちろん唐揚げを買うために行った。
唐揚げを食べた。

シンプルだけどおいしいよね。
唐揚げ。
唐揚げ好きよ。
唐揚げだもの。



病的な唐揚げ発言はこれくらいにして。



ズィスベルのレベルが185に達したので、再振り。
レシピは別に記した通りで、結果はこれ。

20140112-01.jpg
若干違う気もするけど、毎回「実際に振るとこんなものなのかな」って思いながら終了している。
こいつ、185まで来るのがものすごく速かったな・・・。

ほんで、ズィレット。
アバ箱を開けて出てきたのが首についてる鈴。
20140112-02.jpg
わかるかな?
こんな感じで、アバ箱中身公開は終了。



最近、健康面的にしんどいっすわー。
ニトロを飲んでから本当に・・・orz
まあ、結果的にニトロ関係では誤診だったみたい。
ニトロとは関係なく、体調が悪いみたいだし。


が、しかし。
今日は体調が戻ってきたので、インするぜ。
みんな、温かく迎えてくれよな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: