新しい手帳を買った!

11月8日作成。連続更新記録329日目。

路面電車に乗って町の方まで出向き、紀伊国屋で来年の分の手帳を探す。
最初は今年使ってる奴と同じ物を来年も使おう、なんて思っていたけれど、手帳をいろいろと見ていたら意外と迷う。
一日のスケジュールの書き方が、それぞれ違って、どれにしようかなって悩んで・・・。

そして、去年とは1日の予定がもっと大きくなった物を買った。そのかわり、1週間分のメモは減ったけれど。




そんで、来年のスケジュールを書き写す。
が、書き写す程来年のスケジュールが決まってなかった。それはそれは全くと言っていい程。


というわけで、職場の電話番号だけ書き写しました。
落としたり忘れたりしたときに届けてもらえるように。



来年はもう少しスケジュール帳を活用できるようになろう。
そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: