スポンサーサイト


初雪はいつ?

11月9日作成。連続更新記録330日目。

山の方に向かってドライブ。
雨が降ってると路面状況が悪くなり、ドライブするのが嫌になるのは確か。しかもそれが夜だったりしたら。

まあ、今日は昼間だったし、前も見える程度だったから楽しく心地よく走れたよ。




しかし。次の時はどうだろう。
岐阜の山奥を越えて富山に来るわけだが、その岐阜の山奥では去年の初雪が11月10日だったそうな。


俺、明日帰るんだけど。



車を変えたし、タイヤも買わなきゃいけないし。
車は便利だけど、路面に合わせた最適な準備ってのも!なかなか大変なものだよな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

