

帰ってきましたよー

11月10日作成。連続更新記録331日目。

富山から愛知に帰ってきた。
しかし、明日からまた仕事だと思うと・・・。しかも、今日は休暇中だというのに電話がかかってきたし・・・orz


そんなこんなで明日の仕事をどう進めようかを考えながら、車を運転して帰ってきた。なんだかんだ言って、俺は真面目だから←



さて、帰ってきたからには当然食べる物が必要、食料を買いに行ってきた。







そしたらなんと、こんな食べ物が・・・。
20141110-01.jpg


お分かりいただけるだろうか?
このメガプリンアラモードの大きさが。
隣に置いた納豆3パックとほぼ同等の大きさ。





食べがいがありそうだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

