

ため息ため息それからため息

11月11日作成。連続更新記録332日目。


書類を書いていたらこんな時間になっていた。
おもに年末調整に使う書類。

まったく、面倒なもんだぜ。
これを確定申告なんてすることになった日には、もう仕事が回らなくなりそうだな。
そもそも、保存しておくのが面倒くさい・・・。



それから、残業が多くて。
残業が多いので、今日も21時帰宅。

身体が弱いのがなんともなー。





残業ばっかだと喉が、ね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

